薩摩庵

お問い合せ 

電話受付9:00-18:00

薩摩庵

電話
お問合せ
お知らせ

お知らせ

2023.12.23

価格改定及び賞味期限変更のお知らせ

令和5年12月吉日


お客様 各位

昭和製菓株式会社

拝啓 師走の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素より、知覧茶 武家屋敷をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
さて、昨今、資材や光熱費の価格高騰、物流コストの増加が続いております。

弊社でも資材の見直しや製造、製品流通の工夫に務めてまいりましたが、現状の価格を維持することが難しい状況となってまいりました。誠に不本意ではございますが、弊社商品につきまして、下記の通り価格改定をさせていただくことになりました。

皆様方におかれましても厳しい環境下にあることは十分に承知しておりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、賞味期限につきましては製造日より6ヶ月後を期限として販売してまいりましたが、原料保管の改善、パッケージ法の改善により経年劣化を防ぐことが確認できましたので、令和6年1月製造分より、製造日より10ヶ月後の賞味期限を印字し販売します。

今後もお客様の期待に対応した商品・サービスをご提供し続けるべく努めてまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

敬具





① 価格の変更

変更実施時期   令和6年2月1日(木)

変更対象商品   リーフ茶全商品・ティーバッグ全商品

店頭価格   現行本体価格より10%値上げ

卸価格    現行本体価格より10%値上げ

  ② 賞味期限の変更  賞味期限  製造日より10ヶ月後 

以上

⇛価格改定のお知らせ(PDF)

一覧に戻る